『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

霊夢と魔理沙、仲良き事は美しきかな(東方着ぐるみ)

2012-07-06 07:19:29 | 着ぐるみおでかけ
と、言ったのは武者小路実篤という人だそうですが
同じく「君は君 我は我也 されど仲良き」とも述べています。

仲間であることは決して馴れ合うことでも、全面的に相手に同調することでもありませんからね。
「君子は和して同ぜず小人は同じて和せず」
霊夢と魔理沙は時々戦ったりもするけど、この時はバスの中でゆっくりしています。
ん~なんだか眠くなってきた…?
















関連するるみこん2内の日記


ブログ内「東方」検索


『アキバ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰?別キャラコスシリーズ、... | トップ | スーチー・ユキ着ぐるみ その... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTube見ましたヨ~!!(≧∀≦)ノシ (夜月 桜☆(*´ω`*))
2012-07-20 02:24:31
島風さん こんばんは~☆( ´∀`)

るみこん大好きな夜月 桜です☆(*´д`*)


今日、初めてYouTubeで見ました!
着ぐるみさんみんなで、楽しそうに東方バスで移動している所の場面に合わせた萌系の歌がとても笑えるくらい良かったです♪(≧∀≦)ノ


※最後の画像は…まりさ‥眠っちゃっているのでしょうか…?'')
Re:YouTube見ましたヨ~!!(≧∀≦)ノシ (島風榛名)
2012-07-21 10:52:52
>夜月 桜さん
いつも見ていただきありがとうです^^。
「バースバース」はよっきーさんの傑作でして、私も大のお気に入りです。
今後ともよろしくお願いします。

魔理沙は寝てます。完全に寝てます。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。