『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

9月23日ウランアワー着ぐるみレポ

2012-09-27 08:26:37 | 着ぐるみイベント

日曜日はウランアワーでした。

今回はすごく久々のまゆりちゃんがお届けします。
今回もツヤ子先生からもらった画像を載せますね~

 
今回のゲストはベリーダンスのJINさんとお弟子さん。
中東音楽のリズムで頭と胸と腰が別々に動くの。
頭に剣をのせたまま踊って剣が微動もしないバランスがすごいです。
鎌倉のステージでも見れるよ。ググってみてね。

そしてウラン君の誕生日のお祝い。

今年25才のハッピバースデーです。
ケーキおいしそう。
隣りにいればよかったかも。


これでまゆりも正義の味方です。
かぶれないけど。

ではでは次回は10月28日に




[過去関連日記]
ウランアワー関連日記

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着ぐるみ、桜の妖精すずなち... | トップ | 予告、金魚見に行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。