『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男の娘のセーラー+ブルマその2(WindowsXP Home姉妹?着ぐるみ)

2012-05-03 07:36:29 | 着ぐるみおでかけ
WindowsXP Home擬人化男の娘「ほめお」(Home緒)の続きです。
「お姉ーちゃんもワーム君も上着めくるのやめてよ~」
普段は海パンで胸出してるのに、
女装してから胸をはだけるとやっぱり恥ずかしい?
「でもボクの胸見て嬉しい人いるのかなぁ?」










[ブログ内関連日記]
ほめお http://blog.goo.ne.jp/tutinokoland/s/%A4%DB%A4%E1%A4%AA 検索
『萌』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 助けてえーりん (東方着ぐ... | トップ | ミーナちゃんが展示中だよ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワームちゃん可愛い!*^^) (夜月 桜†o(*´ω`*)o)
2012-05-03 12:37:46
コメント読みました!^^
そうですね…僕もイラストの仕事が最近始まりまして、今の所…イベントへは参加してないですね。(^^;)

また、いくらかは自分の仕事がかたずければ、東京ドームかビッグサイト、幕張メッセなども行きたいです☆( ´∀`)
もし…お決まりになりましたら、僕の方からもコメントいたします!!^^

※最近…ふうかちゃんとも会ってないので寂しい日々です。(´・ω・`)
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 21:27:51
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^
Re:ワームちゃん可愛い!*^^) (島風榛名)
2012-05-09 23:28:48
>夜月 桜さん
はーい、了解です
ドームは滅多に行かないけど、ビックサイトとメッセならWFとかで時々行きます。
会えるときによろです。
Re:ねぇ (島風榛名)
2012-05-09 23:47:48
>nene777ne@yahoo.co. jp


文面が怪しい、かつ、相互リンクを求めているのに該当ページのリンクが無い
コメ文の文字列でググって見ましたらさぎのようです。見た方はお気をつけください。メアドはいろいろ変えているようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。