『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月26日ウランアワー着ぐるみレポ

2012-08-27 20:39:53 | 着ぐるみイベント
ロボレスや神社のレポも残っておりますが、今日は先にこちらのレポを
日曜日はウランアワーでした。
高円寺の阿波踊りと合同?開催。
てなわけで、祭りに来場した人たちに円盤の前~駅前でフライヤーを配りするとあっというまになくなってしまいました。ウラン君のキラキラ緑のステージ衣装とウチの銀色アンドロイドはいやがおうにも人目を引きます。
画像が無いのが残念。 写真取った人で誰かUPしてないかなぁ。

さて、ウランアワーは今回はおでかけの記録のスライドショー
ロボットレストランや深大寺に行った時の画像が上映されました。
シャンソンはピアノは生演奏で8月のパリのお祭りで出会った男女の物語。
何故か怪獣が演奏しております。

そして今回のゲストはワハハ本舗のそみん祭さん。
内容は…出オチになってしまうのでちょっとココでは書けないですが。
ヒントとしては「クール・ポコ」の物まねが元々の形だったそうです。
興味のあるかたはライブもありますので行って見てね。

今回もツヤ子先生からもらった画像を載せますね~




 




ナイジョウ☆ウラン公式サイト



[過去関連日記]
ウランアワー関連日記
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロボットレストランレポ ロボ... | トップ | 和装着ぐるみで神社の夏祭り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。