『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

着ぐるみで深大寺厄落とし その2 かき氷編

2012-09-08 13:09:12 | 着ぐるみおでかけ
さて、深大寺の続きです。おみくじの後は
着ぐるみ 美少女着ぐるみ ロケ ワーム
まず厄払いを申し込みます

 
ワームって書けばいいの?…


厄払いが始まるまで時間があったので
茶屋に入りました。


気づくとイスが「ぬりかべ」になってます。


私たちは妖怪あんみつを食べました。

着ぐるみ 美少女着ぐるみ ロケ ワーム 深大寺
よく見ると真ん中に目玉のおやじが乗っています。
じっー 


氷は荒めに削ってあって、サクサクです。本当に氷あずきとか滅多に食べなかったのですが、
このあと癖になってしまい、かき氷を食べ歩きたくてしかたありません。どっかおいしい所ないかなぁ。



ウラン君は食べた後縁側でゴロ寝
ツヤ子先生曰く「夏休みにおばあちゃんちに遊びに来た小学生」

…つづく


「プログ内関連日記]
深大寺
着ぐるみ 美少女着ぐるみ ロケ ワーム




『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着ぐるみで深大寺厄落とし そ... | トップ | 着ぐるみで深大寺厄落とし そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。