『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

着ぐるみで深大寺厄落とし その1 おみくじ編

2012-09-07 12:27:52 | 着ぐるみおでかけ
8月の下旬のある日、ツヤ子先生、ウラン君と深大寺に行ってきました。

美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし0 美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし1
美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし
このお寺は、次の回で書くけどゲゲゲの喜太郎の茶屋があったりちょっと変わってるんですよ。

美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし3 美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし4
これから数回に分けて、深大寺で撮った写真で順番にレポートしていきますね。

美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし2
手を清めて先に進みます。

まずはおみくじを引くことにしました。
私はなんだかここ5年以上、大吉しか出してないんです。
ここはひとつ「大吉しか出さない榛名」の異名のためにも…
美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし5
さあ出ろっ大吉!

美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし6……
凶なんだけど…。
どうなってるの…

実は今年厄年でして、3… いやなんでもないです。
今回はその厄落としをしてもらいに来たのです。

しっかし近年の流れで
 大吉→大吉→大吉→凶
って、極端すぎ。やっぱり何かあるのかな。

美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし7 美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし8
てなわけで、凶は返すといこうとで結び、厄落としを申し込みに行きました。

…つづく


「プログ内関連日記]
深大寺
着ぐるみ 美少女着ぐるみ ロケ ワーム

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロールちゃんリターンズ(ロ... | トップ | 着ぐるみで深大寺厄落とし そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。