『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

東京デカダンススペシャル6月30日終了

2012-07-01 22:14:09 | 着ぐるみおでかけ
デカダンス終了しました。
関係者の方々お疲れ様でした。

私は着ぐるまなかったけど、

ひろこうじさんとこのふしみちゃん


レン君
が参加してきました。

そして今回のメインイベントは2組のカップルの結婚式でした。
そう、ここの会場は「キリストン・カフェ」 ですから、
十字架にマリア像、照明その他装飾品もカトリック教会に即したもので
結婚式を行うには恰好の場所でもあります。


神父さんがフランス語、英語で誓約の儀式をとりおこない、
聖歌隊セリアさんがアカペラで祝福の歌を披露。
そして最後にブーケトス。 と本格的なものでした。

思い返してみれば、キリストンかファで行われている東京デカダンスは
キリストン→聖なるもの
デカダンス→頽廃的なもの
という正反対なものを混ぜていることになります…改めて考えてみてもパンチが効いています。


ところでこのブーケをキャッチできた人は
オーダーメイドのウェディングドレスがもらえるという特典付きでした。
ほしかった…



[ブログ内関連日記]
東京デカダンス



ウェディングドレス ウエディングドレス プリンセスライン (S, ホワイト)/作者不明
¥11,800
Amazon.co.jp

(クギマチ)KUGIMACHI ウエディング パーティー カラー ドレス 1502 シリーズ .../作者不明
¥29,800
Amazon.co.jp

ウェディングピーチ ファイティング スーツ バージョン/TOMY/ツクダホビー
¥693
Amazon.co.jp

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOPをねらえ ちょっと体操 (... | トップ | 着ぐるみ応援その後。眼鏡っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。