『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

着ぐるみで深大寺厄落とし その3 妖怪編

2012-09-09 13:14:09 | 着ぐるみおでかけ
深大寺の続きです。

鬼太郎とねずみ男がいる。
なぜかツヤ子先生に真ん中に入れと言われて…

妖怪仲間じゃないですよ…。

ウランくんは妖怪がいっぱいで喜んでいます。

美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし
手ぬぐい、じゃなくて一反木綿がいたので
美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし2
おいしくいただきました。

なんだこのおきゃん…

美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし3
いよいよ厄払いがはじまります。

力強い鐘の音が響き、流れるような経文が奏でられます。
それは真に荘厳な迫力でした。

もし初めて見た西欧人だったら、最後に「ブラボーッ」と叫んで拍手するんじゃないでしょうか。また、こう言ったら失礼になるかもしれませんが、昔のエンターテイメントの無い時代であれば、その迫力に圧倒されたことでしょう。

その画像をお届けしたいのはやまやまですが、祈祷中の様子をパチパチ写真に取るのは失礼だろう、という統一見解でカメラを向けることは避けました。
よって画像はありません、あしからず <(_ _)>。

美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし4 美少女着ぐるみ ワーム 深大寺 厄落とし5
祈祷後、お札をもらいました。



さて、次はお昼ご飯です。
…まだまだつづくよ



「プログ内関連日記]
深大寺
着ぐるみ 美少女着ぐるみ ロケ ワーム

『アキバ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着ぐるみで深大寺厄落とし そ... | トップ | 着ぐるみで深大寺厄落とし そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。