『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

着ぐるみ日光旅行

2012-07-28 12:00:07 | 着ぐるみおでかけ
今回はほめおくんが
着ぐるみ日光旅館 ほめお
日光に行ってきました~!
旅館の玄関です。



着ぐるみ日光旅行 ほめお
広~いフロアー。
外は山道の木々。 猿は居ないのかな?


お腹すいた
夕ごはん美味しそう。

着ぐるみ日光旅行 ほめお浴衣
お腹いっぱい。
…寝る前にふとんでゆかたで撮影です。


学生気分でセーニー服。


でも修学旅行なら寝るときは体操服だよね。


ではおやすみなさい。
まいこちゃんお疲れ様です。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弁財天に行ってきた(森沢優... | トップ | 江古田ナイトバザールの着ぐ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。