『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

紅魔湖バス例大祭行き (東方バス)その1 幻想郷からバスが出て

2012-05-30 09:12:29 | 着ぐるみおでかけ
例大祭前日、北関東某所にあやしいバスが停車していました。

新撰組カラー?いや、よく見ると「パーフェクトライナー」「チルノ29」等の文字が見えます

木無血氏が入念に点検中。 

すると今回の主役 チルふぃーがそこに

既に文の取材を受けているようです。
(木無血氏カメラ画像)

そして幻想協から出たバスは…

「アキバエクスプレス」の名のとおりアキバに到着!




はじめに3人…どころじゃない人数が乗り込みます。

この時点では私はまだ江古田ナイトバザール中でした。

ウチもやっと合流しました。

うちの妖夢はこれから乗り込みます。

次回予告…「半人だけ乗りました」


[関連リンク]
アキバ・エクスプレス
着ぐるみ文々。

…以下以降の日記で順次関連リンクを追加していきます。



関連するるみこん2内の日記


ブログ内「東方」検索

ジャンル:
大会
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会その4 着ぐるみ応援 集合 | トップ | 着ぐるみ男の娘チアガール そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。