愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 19歳   ♀ 

暑い

2017年07月16日 21時56分06秒 | 日常

でも行ってきた。

今日閉店する店に。

いやキャベツ安かったし(´・ω・`)

店になにも残ってないのわかってるし。

みごとになにもなかったですよ。

そして変な人がわいてたけど。

初めは店の中で勝手にやってて追い出されてたわ。

あの格好は宗教関係かな?

しかし営業中の店の中でやるのは非常識だぜ。

ワンコは元気になってきてはいます。

外暑いから油断はできないが。

クーラーは必須アイテムですね。

ないとワンコ死ぬわ。

私も死ぬけどな。

寒さは強いが暑さにはな。

しかし今年の夏はきついね。

湿度高いと体力ごっそり奪われてる気がするわ。

実際うばわれてるけど。

壊れかけの冷蔵庫、冷凍庫いきなり復活絶好調。

いいことなんだがな。

冷たくなったら飲もうと思ってたお茶が凍ってた(´・ω・`)

飲めませんな。

 

 

 

今日の天気は

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり | トップ | おや? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。