愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 19歳   ♀ 

仕事しろ

2017年05月17日 22時11分46秒 | その他

警察ですよ。

ここで受け付けてもらわないと困る。

そして迷うことなく受付に行って担当部署呼んでもらうと。

 

慣れたな、自分・・・

 

まぁ話は意外とすんなり終わって印鑑もらえました。

去年みたいに無神経な発言されることもなく。

お迎えににきてくれた人が無神経発言した人だったんで、またこの人が相談にのるのかと思ってたら違う人がきた。

うん、これなら話せそうだなと。

私はあの無神経発言今でも許してないわ。

あの発言はとても許せん。

帰りも行きと違う階段へ案内されてもすんなり玄関にたどりつくという。

 

慣れてるな、自分。

 

警察署に慣れるまで来てるという事実がかなり悲しい。

市役所で手続きしてると、相談場所から警察がなくなってることについて説明が。

警察から外すように要請あったそうだ。

 

警察、仕事しろ。

 

支援措置受けたい人は、下手すると命の危険もあるんだぞ。

その人たちの相談断るとか、ふざけてるのか?

 

 

まぁこれで一年は安心して暮らせるようになりましたが。

なんとか現状改善しないかな。

 

 

 

今日の天気は

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が悪いのか? | トップ | こんなに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。