愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 19歳   ♀ 

寒い

2017年02月13日 18時42分17秒 | 日月と樹琳

おかげでワンコが回復しない。

昨日は元気あったんだが。

今日は少し駄目そうだな。

食欲はまぁ好きなものだけ食べて放置してるが。

いつもなら追加で食べて全部なくなるんだがな。

今日は放置か。

夜ごはんは食べたけど。

明日駄目だったら病院行こう。

いろいろ問題出てくるな、さずが19歳。

熱さより寒さのほうがワンコには問題か。

部屋着、生地厚めにしたほうがいいのかな?

 

 

今日の天気は

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しは | トップ | 楽器集め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日月と樹琳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。