愛犬との日常と腐った日常

寒いね

あまりに寒いのでワンコのコートを一番もこもこの暖かいのに変更で。

これ、帽子まだ直してないけどな。

帽子がかぶらないようにはしてあるので、頭にすっぽりとはいかないけど。

今日はスマホがうるさいです。

いままでどれだけ音が鳴らなくなってたんだろう?

ホントによく鳴るな。

着信と目覚ましの音が鳴ってくれれば問題ないけどな。

そして着信音に気づかなかったという(´・ω・`)

あれ?

この時間部屋にいたよな?

音鳴ったか?

もしかして着信音だけ鳴らないままとかないよな?

バイブは機能してるみたいだからポケット入れとけば仕事中は気づくかな?

なんかいろいろやらかすスマホだな。

いや、今までのガラゲもやってくれたがな。

ホントに誰か携帯運くれ、切実に。

 

タブレット修理したいなと思って電話してみたがつながらん。

メールだとなんかややこしかったんで電話したんだが。

細かく聞かれてな。

沈黙してるタブレットの中身はわからんよ。

いちいち覚えてないし。

適当でもいいのかな、これ。

 

 

今日の天気は

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事