愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 19歳   ♀ 

少しは

2017年07月13日 21時23分39秒 | 日月と樹琳

復活したようだ。

食欲はまぁまだ少ないけど。

少しは食べる。

少しは動く。

これなら回復早いかな?

もう少し食べてくれさえすれば。

もう少し食べてさえくれれば。

また減った体重戻るくらいに食べてくれれば問題ないんだが。

やっと増えた体重がまた減ってたわ(ノД`)・゜・。

 

 

そして冷蔵庫がやばそう。

なんか冷えが少ない?

昨日はもう少し冷えてたようなていうか冷えてたわ。

これ壊れるか?

いや夏場に壊れるって一番嫌なんですが・・・・

 

 

今日の天気は

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっかくに休みが | トップ | 昼には »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日月と樹琳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。