愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 享年19歳11か月   ♀ 

調子いいな

2017年06月09日 21時56分08秒 | 日月と樹琳

下痢もしていないんですよ。

下痢止めは飲ますのやめました。

ウンチが硬くなってきたら効きすぎですからね。

抗生物質のおかげでしょうか?

腹の中にいた菌が消えたので下痢しなくなってると思いたい。

今週また病院へ行くけどどうなるのかな?

検査はもうしないとおもうんだが。

様子見て終りなのか?

食欲は薬のせいかあるんようだがな。

少し体重ももどってきたようで重くなってきた。

夏前に体力回復させときたいよな。

もう少し頑張ってもらうかね。

体重、もう少し増えてほしいんだ。

でも副作用で興奮状態になるのはな。

家にいる時間に興奮してもらわんと心配でな。

しかし好き嫌いがはげしくなってきたんだがどうしたもんかな?

 

 

今日の天気は

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニスボール | トップ | 新人さんか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日月と樹琳」カテゴリの最新記事