愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 19歳   ♀ 

雨か

2017年07月23日 20時43分17秒 | 日常

珍しく涼しいからいいけど。

まぁワンコは元気に寝てますが。

汗かかない天気ならいいんだけどな。

湿度があるからどうしてもな。

まぁワンコが元気ならよし。

電気代は恐いが・・・

 

 

買い物が不便になったな。

先週で店が閉店したんで。

ほかの店行ってみたが品揃えわるいな。

野菜少ない(´・ω・`)

これから買い物大変だな。

新しい店できるの時間かかるみたいだし。

冬には開店するのかな?

 

 

 

今日の天気はのち

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビーパウダー | トップ | 湿度は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。