愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 18歳   ♀ 

一番目は

2016年10月17日 20時00分21秒 | 刀剣乱舞

乱くんでした。

予想はしてたというか、短刀で99まで行ったの乱しかいないし。

だが今日来るとはな。

旅立っていきました。

なんの情報も見てないのでどんなふうになってくるか楽しみ(*´▽`*)

初めて58日目で極に旅立っていきましたが、早いのか遅いのか。

レベリングで止まってるときあったからな。

遅いのか?

次は薬研が行きそうです。

いま95になった。

そのあとは少し空きそうかな。

その前に長谷部が99になるか。

鶴丸と江雪さんも早く特つけないとな。

今は池田屋うろうろしています。

まだ白いところが残ってるんだよな。

これ埋めないまま先行きたくない。

そういや回想も集めてないな。

刀も増えてきてるし、そろそろ集めれるかな?

 

 

今日の天気はのち

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸いな | トップ | 地獄だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。