愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 18歳   ♀ 

治った

2016年10月19日 18時16分00秒 | 日常

治療中に気が遠くなったけどな(;´∀`)

おかしいな、痛い治療はいっさいしてないんだが。

できた歯を調整してもらってるの待ってただけなんだが。

ホントに歯医者は駄目だよなというか、医者が院長ではなかったせいか?

慣れてないというか知らない医者だと緊張するよね。

ホントに歯医者苦手だわ。

さて次の治療でいちおう終わりか。

また年末にどっかおかしくならなければいいんだが。

去年もおととしもなったからな。

今年はなんにもないといいのだが。

 

 

 

刀剣乱舞は大阪城50階クリア。

包丁来た。

そして気づいたんだが。

一期と光忠以外、太刀育ってなかった(;゚Д゚)

短刀とか脇差しか育ててなかった。

やばいな、これ。

 

 

 

今日の天気は

 

 

 

 

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地獄だ | トップ | 右手折るとこだったわ(;´∀`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。