愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 19歳   ♀ 

笛乱舞

2017年06月15日 20時14分05秒 | 刀剣乱舞

見事に笛が・・・

こんなにでたの初めてだな。

琴と三味線もでてますけどね。

ほかのは・・・

前より楽器でるけど偏りは半端ないですね。

このままいくと誰も曲ももらえないまま終わりそう。

今月課金してないのでしてもいいけどな。

玉は別にいらんし。

そっちの心配は必要ないですよね。

修行道具くらいであとは別に。

修行道具もたまってはいるけど。

新しく追加された楽器は初日にでたきりで次がない。

でなさすぎて逆にやる気なくなるよね。

そしてタイミングよく琴がでる(笑)

サボらずやれということですかね(。´・ω・)?

今回駄目でも次回でもらえばいいやという気持ちでやりますかね。

仕事も忙しいしな・・・

 

 

今日の天気は

 

ワンコが下痢してない。

まぁ仕事から帰るとウンチにお出迎えしてもらいましたが。

年のせいか失敗増えたな。

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽器集め | トップ | いい加減 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

刀剣乱舞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。