愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 19歳   ♀ 

予想通りに

2016年10月29日 22時50分34秒 | 日常

こうなるよね(;´∀`)

いままでまったくかかわりのなかった人たちがいろいろ手伝ってくれてます。

とても助かってるんですが。

間違い多発。

口頭でしか伝えられてないことが抜け落ちる。

つまりやらなければいけないことがやれてないという状況に。

メモ置いておいても結局見ないからな(;´∀`)

仕上がってる商品がまったく見当たらないので、各部署に確認してたら見つけてしまった(;゚Д゚)

これ仕上げ方違うよ。

ちゃんと伝えたよね、これ。

また別の人が入ってやったのか?

それ見つけなかったら定時で帰れたんだがな。

やり直してたら結局残業に・・・

おまけにタイムカード押しちゃったから給料にならんし。

新人さん、早く使えるようになって(;゚Д゚)

そろそろ倒れそうです・・・

 

 

今日の天気は

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い | トップ | ハロウィンですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。