愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 19歳   ♀ 

きたので

2017年07月06日 22時34分55秒 | 刀剣乱舞

鍛刀、しなくてもいいよね?

来てくれるとは思ってなかったが。

さっそく第三部隊隊長で出てもらってます。

経験値二倍おいしいですね。

戦力拡充計画のほうはいる刀剣ばっかなのでどっちかというと白マス埋めですよね。

しかし紙って効果あるんですかね?

資源は550 550 750 750でやったけど。

梅で巴形さんきたけど。

竹と富士は鶴丸とか鶯丸がきた(;´∀`)

今回、紙がたまってたんで使うかと12回全部しようしてた。

どれ使うかはタブレットプレイなので指があたった紙でそのまま使用。

今回はなんか竹がよく消費されました。

手伝い札は使用しないんで、まぁ一日鍛刀できる数も限られてますが。

5時間でたとき正直岩融きたと思ったわ。

来たのは巴形さんでしたけどね。

村正さんといい鍛刀でお迎えできるとは。

きっとこれで運使い果たしたんだね。

 

これでいないのは二振りか。

 

 

今日の天気は

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い | トップ | 引っ越しか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

刀剣乱舞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。