愛犬との日常と腐った日常

愛娘犬  日月 享年14歳6か月 ♀ 
愛孫犬  樹琳 享年19歳11か月   ♀ 

無理だったか

2016年11月02日 21時32分25秒 | 日常

自分で片付けるといってたが。

だろうな、私も二袋で帰ったからな。

でも三つは減ってたが。

今日、あれ残り二つ片付くのかな?

私は別の山片付けるように言われたので手は出せないしな。

結局自分の言われた分で終わりましたが。

残業?

やりませんよ。

今度から助っ人がはいるそうなんで、楽になるかな(*´▽`*)

しかし人増えて場所狭いのに作業できるかな?

荷物だらけで足場なくなるときあるんだが・・・

 

 

これで休み増えるかな?(;´∀`)

 

 

今日の天気はのち

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多くんはきませんな | トップ | またか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事