つたのはブログ

横浜市つたのは学園のブログです。
当学園での日常の風景をご案内します。
2014年11月より開設します。

河津桜をみに参りまして・・・

2017年03月06日 19時48分00秒 | 日記
◆2017/02/22(水)カラオケクラブ・日帰り外出・①まねきねこ海老名店、②松田山ハーブガーデン

 カラオケクラブの日帰り外出です。
 参加者2名で少々ひっそりの感じですが、そのぶんたくさん歌いました。
 アニメ、演歌、歌謡曲、童謡などなど年代・ジャンルを問わずに歌いました。

 第二の目的地「松田山ハーブガーデン」に行ったのですが・・・。
 河津桜見物の人気真っ盛りなのか、車両入場規制がありまして・・。
 臨時駐車場からシャトルバスに乗り換えてハーブガーデンに向かいました。

 会場は混雑しているのですが、運よくレストランではすぐに座れました。

ご当地「桜まつり」にちなんでの「さくらソフト」が美味でした。

 既に満開のピークは過ぎているのですが、河津桜を眺めて一足先に春を味わった旅でもありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソーランBUSHI | トップ | 春のいろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事