つたのはブログ

横浜市つたのは学園のブログです。
当学園での日常の風景をご案内します。
2014年11月より開設します。

2016年最終日の風景

2016年12月28日 19時34分42秒 | 日記
◆2016/12/28(水)
① 調理クラブ  フルーツ・ショートケーキ作り

 2016年最終日の午後、調理クラブです。
 フルーツ、チョコ、マーブル、シロップなどなど、お好みでケーキを作りました。
 いやぁ、豪華に盛りますですなぁ。

 豪華なケーキを召し上がって、今年一年お疲れ様でした・・。


②二班・バスドライブ 野津田公園散策

 みんなでバスに乗って野津田公園に参りました。
 サッカー、FC町田ゼルビアの本拠地のスタジアムのある公園です。
 冬休みとあって遊具コーナーが子どもさんたちで満杯なので、スタジアムの周囲をぐるりと歩きました。

 北風がとても冷たい一日でしたが、日差しは良好。
 歩いているうちに途中から楽しくなっちゃって走り出す人も・・・。
 なごやかに歩いて、仕事納めの午後を締めくくりました。

 また、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しあわせの抽選会 | トップ | 初詣で・・・ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。