AFRO BLOG

シンガー
TUT-1026のAFRO BLOG!!

寒すぎだよ

2008-12-27 21:38:08 | TUT1026
寒ーい

ほんとに昨日から
やばいくらいの寒さになってきました

十二月でこの寒さだと来年の八月にはマイナス40度くらいかなぁ? 笑

いやそれにしても
寒いです

外で寝たら必ず死ぬ自信があります 笑

暖かくしてねてください
すぐに風邪をひく僕は特に注意ですね

今日はラジオの収録してきました

大晦日の特番を除けば
(大晦日16:00から19:00まで生放送やります
78.6ラジオラビィート)
僕が担当のレギュラー番組の収録は今日で終わりでした
10月から始まった番組
初めはなかなか慣れませんでしたが
最近はだいぶ良くなってきたのでは?

とにかくいろんなことで日々2008が終わるのを感じております

いよいよ2008年の終わりまでの
カウントダウンがはじまりました

2008年 残りも僅か
もちろん精一杯がんばります
良い1年締めくくり
2009年に繋げなくては!
写真は昨日の
ボンバーEの収録の後です

男ばっかり

内容は放送をお楽しみに
笑えますよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやまい)
2008-12-28 02:25:12
TUTさん、やっとかめ
急にホント寒いですねー
家は市街よりもさらに寒いですよー(笑)
BOMBER-E、ステキなメンバーですね
楽しみです
大晦日、78.6ですねー
聞けたら聞きまーす

★豊田・みやまいより★
返信する