turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

焼き菓子とアイス ホイップ&カスタードシュー

2005年09月21日 10時25分23秒 | アイス探検隊
長い名前だが、要はシューアイス。
セブンイレブンのものだが、これがものすごくおいしい。

自分自身これだけ褒めるのは珍しいというぐらいおいしい。
ただでさえWクリームのシュークリームは好きだが、それがアイスとなったときに、驚くべき旨さを出している。

シューアイスでこれだけおいしいのは食べたことがない。
しばらくハマりそうな予感。

====================

べた褒めです。
正直、これはおいしいだろうと思っていましたが、ここまでおいしいとは思いませんでした。
シューを焼き菓子と表現しているところにもこだわりがあるみたいで、普通のシューアイスはまわりのシューがしなしなになってしまうのに、これはサクっとした感触を残しています。
また、生クリームをシューアイスに使用したのも珍しいのではないでしょうか。

シューアイスが嫌いじゃない人は是非食べてみてください。絶対のおすすめです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですね! (すいか)
2005-09-21 12:54:41
turutanさん こんにちは♪



これ、私も昨日セブンで見つけたんですよ!

でも昨日はあずきバーに誘惑されて、そちら

を買ってしまいました(笑)



べた褒めと聞いてぜひゲットしなきゃ!と

買う気満々ですよ

皮部分のサクサク感も味わいたいです~

シュークリームはかなり好きです



返信する
これです (turutan)
2005-09-21 13:04:06
すいかさん、こんにちは♪♪



そうなんです。

昨日は絶対これをゲットしなければとビビビって来てました。そして、その期待に見事に応えてくれましたね。



これ、マジにおいしいです。

絶対に期待を裏切らないですから、是非ゲットしてください。



その際は是非とも感想も聞かせて下さいね。
返信する

コメントを投稿