turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

ファンタキウィ

2005年09月03日 11時06分17秒 | コンビニ
またまたファンタである。意外と好きなのかもしれない。

今度の味は9月1日(キウイの日)にかけたかわからないけど、キウイである。
ちなみにこのファンタではキウィと「イ」が小さくなっていてちょっと打ちにくい。

肝心の味のほうだが、あまりキウイ、キウイしていない。妻が「パインだと思って飲んでみな」というので、そう思いながら飲んだら、確かに似ている気がした。

まあファンタが好きな人なら、抵抗はそれほど感じないであろう。
次は何味が出るのだろうと期待を持つことはできる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マック)
2005-09-03 23:47:17
私も飲みました

確かにパインの味もするような~キウイってどんな味だったかな~

味覚が変になりそうです
返信する
ようこそ (turutan)
2005-09-04 00:10:01
以前にもトラックバックしてもらいましたね。今回はコメントありがとうございます。



まだトラックバックの仕方とかよくわからないのですが、一応やってみました。



キウイは普通もっと酸っぱいですね。

でも思っていたよりはまとも?な気がしました。また、遊びに来てください。
返信する
中途半端・・・ (YOKO)
2005-09-05 08:51:47
コレって・・・あまりヒットする予感がしませんね・・・「パイン、パイン、パイン・・・」って思って飲むと、薄ーくなったパインのような

色々チャレンジは嬉しいけど、その場限りでどんどん流して欲しくないです。ファンタさん・・・あんずを返して~!
返信する
あんず (turutan)
2005-09-05 08:58:44
すっかり消えちゃいました。

ゆずはまだ残っているんですけどね。



結構セブンイレブンの和風シリーズよかったかも。

まあそういう意味も含めて次回作に期待しましょう。

返信する

コメントを投稿