turuのきまぐれ * 芽出たし めでたし

turuのその先 忠子

忠子は 真ん中を 発見しました。

2017*2*1~は 親方 忠さん の 記録綴

進むということ

2017年06月15日 | 日記
頑張ったら 頑張った分 成長できる

変われる。。。んや。。。

そんな 一日でした。

進みたい

方向があるならば

進みたい と 思います。

進みたい と 思うから 苦手な、選択をしました。

緊張から 汗 いっぱい でました。

出来ない自分に いっぱい 言い訳しました。

自分 かっこ悪かったけど、、

逃げなくて

閉じ籠らなくて よかった~

変われたよ♪ 頑張れたよ♪♪♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感じるワード | トップ | 講習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。