turuのきまぐれ * 芽出たし めでたし

turuのその先 忠子

忠子は 真ん中を 発見しました。

2017*2*1~は 親方 忠さん の 記録綴

指のあと。。あと。。跡

2016年12月24日 | 深夜2時の。。。
白髪がちらほら 美容室で 白髪染めしていましたが、

通う 時間が なかなか取れない、、こと と

家で染める髪染め液が 驚くほど 安かったこと、

家でチャレンジすることにしました。

髪の毛を染める 時間 待ち時間が あと 五分、、と いうときに

わたし 寝てしまった 😭

湯船で 目覚めた時は 30分オーバー

急いで ジャンプーして たっぷりすぎるほどのトリートメント


ふっと 鏡をみたら

ら ら ら ららら、

ほっぺたに 指の跡 あと あと…

うとうとしてるとき

毛染めした手袋のまま 頬に 手を 添えていたようです

ほっぺた に 指のあと ついてる!!

洗顔しても こすっても くっきりと 痕が

100回ほど 洗顔してみた


ほっぺた が ヒリヒリ ピリピリ 赤くなった、、

なんてこっちゃ


今日は 忠さんと 海老ディナーの日と

明日は仕事でずっといけなかった 今年初の 忘年会

やと いうのに


なんで なんっでやっ、、
どうして

こうなるの❔❔❔❔❔❔


自分のあほさ 鏡越しに あきれてます(笑)

あ~ほ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初 来店 | トップ | 深夜3時のメリークリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。