turu のきまぐれ

turu の この先 この咲き

みかづき

2016年10月15日 | 深夜2時の。。。
忠さんのライダースーツ 裂けた

練習走行 2週目で 転倒

ライダースーツ着替えてるとき

左肩に、.... 三日月のような

形が ....

あれ? あれ? あれれ?

そんな風に 視えてしまったから、

朝一番の 走行 気になっていた....

赤旗がでて 帰ってこないライダー

忠さん.... ただ ひとり、

忠さん.... が 転けた !!、

心臓がバクバク 足が震える、

ピットに帰ってこない 忠さんを 待っている時間は 苦痛です 半泣きです

忠さん が 車に載せられ バイクと 一緒に ピットに帰ってきた



どこ ケガしたん!

どこ 痛いんや!

早口で 繰り返せるだけ 繰り返し 聞いてみた

忠さんは、、、

『どこも 痛くない 大丈夫やで』と

うそ!やろ !


怒らへんし ほんまの、ことゆうて!!



聞くと

『ケガしてほしかったんか? (笑)』

と 言いました。


私には その言葉に ハッ❕❕❕と させられた❕

私は 心配&心配 心配´´´ そんな 心配し過ぎて

忠さんは 大丈夫や! と 信じる と いう 気持ちが

欠けていた こと❕

忠さんの肩を 見たら

ライダースーツ 裂けてる 、

みかづき 型に!!!!

朝 私が 視た みかづき と 一緒や❕❕❕ 👀‼

視えること = あかん こと ではないんや

そんな風にも 思えました。


新しいアングル で 視ると 。。。


身体 軽くなったよ。。。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三者三様 | トップ | りき○ 猿に狙われる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。