turuのきまぐれ * 芽出たし めでたし

turuのその先 忠子

忠子は 真ん中を 発見しました。

2017*2*1~は 親方 忠さん の 記録綴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

耐えて!! 耐えて!! 耐えて!!!

2017年02月24日 | 芽出たし めでたし
昨日は 宴会が入っていてました。

懐石料理でした。

懐石料理=お皿 が 沢山 いる、=洗いもん大量、、



洗ったお皿を いっぱいに詰まっている食器棚に 片付けながら

地震がきたら・・・ 怖いやろな・・・ 心配やわ💦💦


と 思いながら 仕事してました。


その 反対に お客様に 料理を お出したとき

美味しいわ~ めずらしい料理ですね。

はじめて食べました!

と お客様からの おいしい😋 を

頂くと 懐石料理 っ て いいわぁ~♪

ほんま 楽しい♪♪♪


忠さんの 人をびっくりさせる技 が 光ってます❇


昨日は 宴会だけ だったので 早く 家に帰れました。


胃のこともあるので 睡眠優先 ! 睡眠第一優先!!!

と いうことで 眠ること しました。

いつも の 真っ暗で 深い 深い 夜では ありません


寝ながらも いつも より も 浅い 眠りやなぁ~と感じてました。

いつも 真っ黒やのに 映像が、、、、


映像の中で 『二階の宴会場 台所 で 地震発生』しています

二階の食器棚 必死になって 支えてます

お皿 割れたら 宴会できん!! と 必死に思ってます

重いし 怖いし 支えるしかない❕❕ と

必死でした。しかし 重さが、余震が 段々 ましてゆき

限界になった自分に

『耐えて!耐えて! 耐えて!!』と 声を掛けてます


耐えて〰 そんな自分の叫び声で 目覚めました

ユメ ヤッタンヤ…


目覚めた私の心臓は バクバクで 身体 震えてた!

夢 で こんなになる の 初めて です。


耐えて! は 心の叫びかな??? (苦笑い)


昨夜の睡眠で 胃は 確実に 悪化した と オモウ








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配事ばかり  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

芽出たし めでたし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。