turuのきまぐれ * 芽出たし めでたし

turuのその先 忠子

忠子は 真ん中を 発見しました。

2017*2*1~は 親方 忠さん の 記録綴

なんとなくは 大事かも

2017年01月04日 | 深夜2時の。。。
昨日 仕事を終え、出掛けようと 出発するにも

なんか違う

向かい風のような重い空気のなかに進んでいくような、、、

気のせいだと 自分に言い聞かせながら

目的地へ 進んでいました、

すると lineが

り~なから

いつ帰ってくるの?? と、

出掛けようと思ってるから遅くなる。と

返信したら

帰ってきて! と、


『何か急用が出来たのか?』と 尋ねると


り~なは なんとなく そう思う、とのこと


その なんとなく な 感じ 私にも解るような、、


しかし あと少しで目的地

帰るほうが 時間がかかってしまうので、

用事を済ませたいねんけど😅 と lineすると

り~な


救急車の音が聞こえる…と

頭の中は『ん? ん? ん?』 ですが

心の中が 『わかった 今から 家に戻ります。』と

頷いた。

Uターンして 里へ 戻りました。

あら 不思議

Uターンした途端に

あの 重い向かい風 感じなくなった


り~な 。。。


難を 逃してくれて有難う。 感謝します。🙇

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | お年玉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

深夜2時の。。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。