turuのきまぐれ * 芽出たし めでたし

turuのその先 忠子

忠子は 真ん中を 発見しました。

2017*2*1~は 親方 忠さん の 記録綴

2016年11月05日 | 深夜2時の。。。
忠さんのライダースーツを 買いに行きました。

その帰り 滝を見にいくことに なりました。

10台ほど並んでいて 待つこと 20分ほど

やっど、私達の番が!!

忠さんが 私に 『俺のかばん 取って』と、

あれ!ない....

ない!!


忠さんのかばん!


ど、ど、ド、ないしよう!!

新しいライダースーツ に 見とれて 預かった

かばん、の 存在 すっかり 忘れて

ライダースーツだけ 持って帰ってきた!

こと 思い出した😨

昨日のウリアゲも まだ そのかばんの中 と いうこと😨😨😨😨

冷や汗が 、


身体リアル滝


どこいっったんや、、、、カバン 返事して❗



慌て 後部座席を 走り回る 忠子、、慌てすぎて


今朝 並んで買った お一人様2個までのパン まで、

踏んでしまっった 😭😭


もう パニック 車のなか ぐちゃぐちゃや、

忠さんは 落ち着いて お店に 電話していました

お店の方が 見つけてくれて 預かってる。。。との こと



よかったぁ😂 ほんまによかった😂


忠さん ごめんなさい


思い出の 箕面の滝 に なりました。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよこ コスモス | トップ | お節介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

深夜2時の。。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。