安歩当車・あくせくするのはもう止めた。時々孫と遊んで、犬猫やメダカに癒され、楽しく遍路道を歩ければしあわせなのよねっ✌︎

車の方が楽チン?でものんびり歩くのも好きだな。何かが見つかるかも!ならばお遍路道をボチボチ歩いてみようか〜ってねっ✌︎

一段編んでウトウト、目数間違えまた解き、ちっとも進まなかったが出来た!

2016年11月02日 17時15分36秒 | 手芸色々
時々 夜更かしして韓国ドラマ見てるから、昼間編み物し始めると中々進まない!暫くエンストして放ったからし状態だったし、まして先日コタツを出してからは尚更‥‥一段毎に居眠りしていたら💤進まないでしょ(笑)寝ぼけて間違えるしね
でもやっと編めた!孫のベストです。少し大きめ。



お婆ちゃん→コタツ→編み物→居眠りコレ昔から定番ですからね。(笑)

さて、退職後に自転車でお遍路していた弟は先週無事結願して1番霊山寺にお礼参りしたそうだ。帰り高野山参拝もすませ、後は色々回って無事 君津へと帰りました。

今度は夫婦で歩き遍路どう?って聞いても返事は重かったなぁ‥‥

意気投合して夫婦で歩き遍路出来たらいいなと思いますが、ウチの旦那はんはその気なしだ。でも協力してくれるだけ有難いと思う。

ベテランお遍路さんのブログやビデオ、写真を見て来年からの 徳島 高知辺りの遍路行程を計画していると楽しい。
地図を辿り自分がその場所を歩いているイメージができる。
大体の時間や宿泊場所を大雑把に計画しているが、こんなんでええんかな?と不安もあるが何とかなる。大丈夫!‥多分!




『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いて繋ぐ遍路道-4 登ったり... | トップ | 歩いて繋ぐ遍路道-5 家から歩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸色々」カテゴリの最新記事