おやじの独り言ですみません

日々の出来事を写真で

大きいね

2016年10月07日 | 石垣島
台湾からのお客さんを乗せ
「スパースターアクエリアス号」
唐人墓より撮影しました


基隆〜石垣島〜基隆 2泊


マックスバリューなんかはここは日本かなと
思うくらい台湾語が飛び交っていました。
お買い物有難うございます

反対に私も船に乗って行きたいけど
成田からジェットスターで往復¥6,000
の方が良いかな!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« peachpine | トップ | まだ見てない »
最新の画像もっと見る