新朝日.cow通信・Ⅱ

日高山脈から突き出た剣山の麓、朝日が眩しい高原で愛犬とともに
釣りやバイクや庭づくりを楽しみますか・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家が断水してるのでキャンプに行く話①

2016年09月19日 | キャンプ!
9月10日(土)、
我が地区の断水はいまだ解決されず・・・



水を求めて!?キャンプに出かけることに・・・



長沼町の「マオイオートランド」、先週の栗山支部展の時にここの長沼温泉に泊まってましたね。



翌日、ワンコのしつけ教室とあわせてごえこま家にお誘いいただいたのです・・・




あさひとこまち、仲は悪く無いものの微妙な距離感があります。



一緒にお散歩したりして、なんとなく「なかま」らしいことは判ってるお二人さん、まっ、メス同士ですし・・・



血の繋がりが無いことを疑ってしまう、ごえもんとこまち





似てるし、とっても仲良し兄妹




ごえもん:今朝、あさひと大喧嘩しちゃいました・・・
 こまち:兄ちゃんどーしたの?



 あさひ:ごえ兄ゴメンね~
ごえもん:おっ、おおう・・・大丈夫、気にしてないって、はははっ・・・







穏やかな朝、夏の名残りの日差しが少し・・・



ごえキャビンに繋がれて、ごえこま家に馴染むあさひ・・・



しっかりと、我らがサイトの守りを固めております。



「しっぽの会」にてしつけ教室参加、合わせて今日は「猫舎」完成披露パーティーでご馳走になりました。


あ~、
ごえこま家はもう1泊?
いいな~
まだまだキャンプしたいな~
水が湯水のように使えて嬉しい一泊・・・
翌週につづく・・・?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご心配をおかけしております... | トップ | 家が断水したままなのでキャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえこまママ)
2016-09-21 13:59:44
ごえもん:あさひ〜お前の方こそ大丈夫か?久しぶりにガウガウしちまってゴメン…
こまち:え〜ごえ兄久しぶりじゃあないよ〜あたしかなりピィピィ言ってるもん。あさひ姉さんのスケバンぶりを間近で見られて、ちょっとかっこよかった。またお散歩行こう。女子トークしようね。
ごえこまママへ (あさひのとーちゃん)
2016-09-21 21:56:25
こまち~!
ごえ兄とこまちのお陰でワンコキャンプを我が家も味わうことが出来ます!
ありがとね~
今度はお散歩よりちょっと長めのトレッキングしようか?
スケバンあさひ姐さんよろしくね!

ごえ兄元気?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。