新朝日.cow通信・Ⅱ

日高山脈から突き出た剣山の麓、朝日が眩しい高原で愛犬とともに
釣りやバイクや庭づくりを楽しみますか・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス?来てたよ・・・

2017年01月04日 | 季節便り
しばしばブログ更新に急ブレーキがかかり・・・

タイムリーなネタじゃなくなっちゃうんだよね~



で、

クリスマスはというと・・・



大雪のお陰でホワイトクリスマス感満点ですが・・・




異教徒のイベントは祝えないのか?・・・ってくらいクリスマス飾りゼロだった我が家・・・



あさひ:ウチは仏教だから?


  

ユタカママが準備して誘ってくれたクリスマスの催しへ



あさひ:今日はクリスマス・コスプレね?



あさひ:あっ!?りょうま兄さん?



りょうま:メリークリスマス!



りょうま:あさひと・・・あれっ?ユタカも来てんだよな!?



ユタカ:お色直ししたよ・・・



りょうま:あはっ!



あさひ:そして今日の主役とかゆー・・・えーと誰だっけ?





ピリカ:初めまして、ピリカです・・・・・



あさひ:声がちっさくてきこえねーよっ!?



ピリカ:怖い!あの人怖いよ!?



ユタカ:ちょっと乱暴だけど、びびっちゃダメだよ・・・



ピリカ:びびるなってほうが無理!



りょうま&ユタカ:俺らいるから大丈夫だって!



あさひ:さっきからあの娘になんか言ってる?
ユタカ:あたたたた!



ピリカ:これからもよろしく・・・



クリスマスケーキ食べれたし・・・



ピリカにも会えたし、クリスマスご一緒出来てよかったね!












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『逃げるはごえだが役に立つ... | トップ | 2017偵察・ワカサギグランプ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえこまママ)
2017-01-05 16:40:22
みんなクリスマスコスプレ似合ってる‼︎
新入りピリカちゃん、アテレコがピッタリで何も言いようにない〜(笑)めっちゃカワイイ‼︎
あっ、あさひ様が1番カワイイでございますよ〜(ᵔᴥᵔ)
ごえこまママへ (あさひのと-ちゃん)
2017-01-06 12:42:05
あさひ嬢のカワイイ先物潰し!?
じぶんより可愛いは許さない感じ非道い…
ずっと一緒に居ると慣れてもくるようでしたが…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。