新朝日.cow通信・Ⅱ

日高山脈から突き出た剣山の麓、朝日が眩しい高原で愛犬とともに
釣りやバイクや庭づくりを楽しみますか・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宝石氷海岸2017

2017年01月30日 | 季節便り
地吹雪に閉じ込められた土曜日、久しぶりの強風が吹きすさぶ・・・

日曜日、この感じなら海も荒れたし、そろそろいいかな?って思ってた・・・



今シーズンは昨年ほど綺麗じゃないとの情報も流れていたが・・・



朝日堂の「アメリカンドーナツ」も食べたいし行ってみるか?



豊頃町では「ジュエリー・アイス」を観光資源として本気で売り込もうとし始めたかな?
看板が各所にあり、アクセスで迷わないかもね。







切取れば、それなりに美しく映り・・・



あさひ:日が暮れてきたよ・・・





あさひ:そろそろ足チベたい・・・



けっこう綺麗だったね・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・-28℃の丘 | トップ | 雪面の足跡すらも愛おしく・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえこまママ)
2017-02-01 11:33:40
ジュエリーアイスという言葉を知ってから、別の海岸でこれもジュエリーアイスだ〜と言い聞かせだけど、やっぱり敷き詰める感じが全くの別もの…
行く日や時間にもジュエリーの変化があるから貴重なんだろうな〜
あさひの足がちべたいの〜わかるわかる〜
Unknown (あさひのとーちゃん)
2017-02-01 19:45:08
ごめんなさい!脚色です!?
あさひが、「足ちべたい・・・」なんて微塵も思ってません(笑)!
雪だろうが氷だろうが元気いっぱい、まだまだ遊ぶと・・・
そんな感じ・・・

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。