ざいるの徒歩歩♪

ようこそ、こんにちは。お元気ですか?無理しないでね。

ゴミ出し

2017年04月20日 | 暮らし
燃えないゴミの日だったので使わなくなった石油ファンヒーターを出した。
中の灯油を抜いてから出すようにとのことだったので事前にタンクを空に
したのは良かったけれど本体部分の灯油は出しにくかったのでドライバー
でねじを外し解体して油を抜いておいた。
ちょっと大変だったけれど^^;
来週はリサイクルごみの日なので古くてシミのついた百科事典を出さなけれ
ばいけない。
ボール紙の本入れを壊してまとめ、ビニールカバーはそれぞれ外し、数冊
ずつ紐でくるんで用意しておこう。
古い工具箱2個の方は釣り遊びの小物とストーブメンテナンス用品入れに。
どちらも段ボール箱に入れていただけだったので間に合いそう。
明日は燃えるゴミの日。店頭花壇のプランターを半分に減らしたので不要に
なったプランターはゴミに出そうと思う。
花をどんどん増やしていた頃と今では体力も何もかも違うから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模様替え | トップ | ペーパータオル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む