岡崎のおっちゃんの登山日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青年小屋 ほうとう祭 161030

2016-10-30 21:21:56 | 登山
編笠山に行って来ました🙋


観音平駐車場 車が多いです


チーム岡崎です




ベスト3写真①






チームたいぞうさんと合流


ベスト3写真②




このはしごを登ったら、もう少しです


(祝)編笠山登頂












青年小屋に到着




青年小屋のシンボル
プラモデルになってました






もちつき




ベスト3写真③








つきたての餅は美味しかった


大きなしいたけ


ほうとう鍋


(右)同級生です✌ 44年


救助活動してます










馬刺しは最高です🙋


相席の皆さんです
楽しかったです✌


竹内さん ヒマラヤに登ってます






勝ちました✌


負け組 来年頑張りましょう🙋






もう少しで25000円のリュック取れました


おかみさん手作りのシューマイ
美味しかった










本日の主役


ETポーズ








温泉入りました




野菜カレー


楽しかったです🙋
チームたいぞうバッチがもらえました🙋
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇連山 うれさん 161022 | トップ | 猿投山(瀬戸から)161112 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうとうまつり (大府の松葉)
2016-10-31 16:00:10
紅葉と青空が素晴らしい!食欲の秋満開ですね♪
Unknown (豊田のオミチ)
2016-11-01 19:11:33
お疲れ様でした🙋
つきたてのずんだ餅や、超でかい椎茸が入ったほうとう…うまかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました🙆

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。