岡崎のおっちゃんの登山日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

瑞牆山 170715

2017-07-12 11:31:53 | 登山
瑞牆山(みずがきやま)に登って来た。


〈スケジュール〉
金曜日
1600 幸田発
1830 駒ヶ岳SA

1930 信州健康ランド着

混んでました。

最近の愛読書


土曜日
600 信州健康ランド発
630 諏訪湖SA 朝食
駐車場は満車

800 瑞牆山荘

900 富士見平小屋


チーム埼玉
大きな声で、楽しく会話
みんな楽しそうでした✋


テント場

桃太郎岩 2つに割れてます。












1130 瑞牆山着



おねいさん看板が・・・





1200 瑞牆山発
1330 富士見山荘
1430 瑞牆山荘

1830 みやこで夕食です。




【日帰り】富士見平から瑞牆山へ

■総コースタイム 5時間
標高差 +836m

埼玉の皆さん
ありがとうございました。

瑞牆山は良いところです。
来年は、奥さんを連れてきます✌
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山 170708 | トップ | 安城更生病院 170729 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたま代表)
2017-07-15 21:41:13
お疲れ様でした。
瑞牆山、素敵でしたね(o^^o)
素敵な写真のアップもありがとうございます。
これからも怪我なく元気で楽しい登山を互いに楽しみたいですね。
さいたま代表さん (turugi2010a)
2017-07-17 11:05:34
コメントありがとうございます。
さいたまの皆さんが、楽しそうに話していたのを思います。
夏休みサイクリング、岡崎通ったら『岡崎のおっちやんの』こと思い出して下さいね🙆

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。