Y&M blog

楽しかった思ひ出を 忘れないために…
ってかダーツ日記じゃねえかYO!

またまた更新♪

2005-02-06 23:50:36 | ダーツ
今日はゆーことのだつぶへ
金夜オールしちゃったから、のだつぶいけないなぁ~と思ってたら
ゆーこがバレンタインの贈り物をあげたいってことで、めずらしくゆーこからお誘い=*^-^*=にこっ♪

ってことで写真の商品名『おおきなはぁと』をもってのだぴんへ、
よっしい、AKKOさん、衛サンはもちろんブチョーとさくら君が部活してました。
どうやっておおきなはぁとを割ろうかとってことでまずは、ダーツでトライ!
えー刺さって割れません(爆)ってこことでふつうに割ってたべますたぁ

そのあとデルカボいって、わいわいダーツ!みっこさんも途中からきました
聞くところによると本日まだ日付変わって4時間程度wお誕生日だということで、
STAFFさんにハニトーをお願いしたら すごいハニトーきたよw
しかもお店からのサービス!太っ腹 
新宿『サン・ホセ・デルカボ』(チョイ宣伝)
最初BULLはいらなかったけど、CUやったらBULLかえってきたよぉー
またしても自己新 
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝 724】☆+★ヾ(゜▽゜*)
僕のCU更新パターンは一旦更新すると数珠つなぎ連荘しますwまぁ800まで遠いですが

そのあと、のだぴんへ帰って反省会という名の座談会w爆笑トークしてかえりましたw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしい)
2005-02-07 07:16:30
お疲れ様でした。

おせんべえとチョコレートどうもありがとう >ゆーこちん

あんだけでっかいとかなり食べごたえあったねw

ゴディバもおいしたかったよ。

チップ型チョコとかフライト型チョコとかあったらおもろいねw

また二人で遊びにきてね~。
Unknown (masato(mst))
2005-02-07 21:44:46
次回はAKKOさんとゆーこの試合が成立するようになるといいなぁ~



今度カッポーメドレーでもする?
Unknown (よっしい)
2005-02-08 04:18:48
カッポーメドレー、いい勝負になりそう!

ゆーこちんのミラクルトリプル・ベンツ崩れがなければねw
Unknown (masato(mst))
2005-02-08 21:08:54
☆よっしい

('0')/ハイ!決定!

またゆーこと『のだつぶ』いけるようにゆーこくどいときます