Y&M blog

楽しかった思ひ出を 忘れないために…
ってかダーツ日記じゃねえかYO!

アボガト『匠』を食す!

2004-11-21 23:58:15 | うまいもの系
箱からして立派ですw
生わさびついてます 匂うだけで ツーン♪ 間違いなく生ですナマw

バンズにわさび塗ってwパクリ ウマー――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o ――♪

アボガト大好きのおいらにはたまらん 鼻がつまってるのが悔しい
すべての食材にこだわりを見せてるらしい
パティは他のバーガーと違いふわふわやわらかでした♪

急いで持ち帰ったけどちょっとさめちゃいました。やっぱお店で食べるのが正解なのかな
お店だと ランチョンマットとナイフとフォークが出てくるらしいwww
にくいぞモス!!

でも ハンバーガー3個分のお値段となると… 次はおいらテリヤキ&モスチーズ&ライスバーガー選んじゃうかもなww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROブチョー)
2004-11-22 00:50:42
アボカド大好きなんだ!

それならば、のだぴんのドラゴンロールをおすすめしまッス!



噂には聞いていて食べたいけど、【¥】が・・・

オレも庶民バーガー3個派かな?
返信する
しっかりw (masato(MST))
2004-11-22 00:55:47
もう オイラのLOWTONアワードにも仕込んである通り ドラゴンロール大好き♪w



次回の部活はNEWのだぴんアワード炸裂させるぜ!!



一人でLIVEコソ練中にのだぴんアワード

激はずかしいんですが…
返信する
匠バーガー (みっこ^^*)
2004-11-22 13:45:29
私もこの間初めて匠バーガーいただきました!

>この時はアボガドの入っていない方



とても美味しかったのですが。。。大き過ぎます^^;

しばらくハンバーガーは食べないかも?!と思いました。

これならただの菜摘バーガーを二つ食べた方がいー♪

と思ってしまったのでした^^*
返信する
おいしそ~♪ (MASAMI)
2004-11-22 14:43:27
なになに~!こんなにアボカドいっぱいなんだ~。

MSTさんにアボカド好きでは負けてないつもり

なのに、先を越されっちゃたよぉ。

うちの近くに緑モスないんだな。発見してもそんときお腹いっぱいだったりして・・。

悔しいので今週中に食べに行ってやる~!

返信する
みんなおいしいもの大好きね♪ (masato(MST))
2004-11-23 02:47:29
>みっこさん

さすが、グルメのみっこさん早いっすねぇ

オイラにはこの位の大きさがgoodっすw

他にオニオンリングとモスチキン喰らいましたが(汗)



>masamiっち

ふふふ、このアボガドは注文してから丁寧に食べごろをきってくれるんだぞぉ~

どーだぁーー(って僕は何もしてませんが…)masamiっちのアボガド手料理たべたいよ~w
返信する