チョコレート空間

チョコレートを食べて本でも読みましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

節分

2010-01-27 16:54:28 | マトリョミン




                     
近所のサミットで買った節分セットでございます。




                     
           アラ、私に買ってきていただいたのね。
      これって、私にジャストサイズなんじゃないかしら
 


                                       
                    
            わぁ!ほんとにぴったり!!  


…ジャストサイズ、すぎて、ちょっと怖いんですけど  
フィットしすぎてますけど。


             

                   
                               「マチ子さん、お似合いですよ」
 

          「ありがとう、ルチカちゃん」


                 

       「私にも丁度良い大きさのお面はないでしょうか。」

           
             


                                          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国産無農薬レモン/レモン化粧水 | トップ | 箱根日記① »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは欲しい・・・ (スタイロ)
2010-01-28 13:06:26
これを付けてまた鬼公園に行きたいですね。
近所のスーパーを見てみます!

しかしこのお面の本当の用途は一体?
そうなんです (よっちゃん)
2010-01-28 16:53:29
見掛けて、「おっ、マチ子サイズ」と思って買ってみたら誂えたようにぴったり。
やったー!と思ったけど、いったい何用のお面?と思いました。
犬猫には小さすぎるしね。

がおー! (ctmo)
2010-01-29 01:09:50
ジャストサイズのお面をかぶって「気をつけ」してるマチ子さん・・
キャディ子も横に並ばせたい!これは買わねばなりませんね。
これをかぶっておししをのせたら無敵な気がする。
お獅子 (よっちゃん)
2010-01-29 20:46:10
そういえば、マチ子の頭に乗りそうなサイズのお獅子もあります。
マチ子の頭にはまだ載せたことはありませんが、上にルチカが乗っていた事はあります。
Unknown (ゆ。)
2010-01-30 14:50:03
今日もサミットで探しましたが、見つからないよー!
鬼ぃー!(泣)
節分コーナー (よっちゃん)
2010-01-30 23:02:41
確実にウチの近所より大きそうなのに。
家の近所は節分コーナーの壁に下がってました。
小さいから見逃してしまったわけではないですよね。
それとも売り切れ!?
Unknown (ゆ。)
2010-01-31 10:56:59
節分コーナーが見つからない(泣)
もうバレンタイン一色です…
早いよ… (よっちゃん)
2010-01-31 21:13:54
節分コーナー→バレンタインって!
早いよ、サミット!!
まだ1月だよ、サミットはスーパーだよ!!
デパートじゃないんだよ!!!

そういえば、ハロウィンの数日前にハロウィンチロルとかそういうお手軽なのを買おうと思ったら、「もうハロウィンコーナーは終わりました」って言われてびっくりした覚えがあります。
前倒しすぎだよ!
スーパーってそういうものじゃないと思うよ~。
す、すばらしい! (眠り猫)
2010-02-01 09:03:31
これは、わたくしも欲しいです。
どうか、地元のサミットにありますように。
バレンタインより大切!?

それにしても、ジャストフィット。
面白過ぎます。
鬼マトリョアンサンブル結成したら
さらに面白そう、いや怖い?

ルチカちゃん、きっと、ママが
(よっちゃん)
お面作ってくれますよ。
サミット (よっちゃん)
2010-02-01 20:11:14
猫さんのお宅の近所にもサミットが!
意外とたくさんあるサミット。
逆に家の近所には他にちょっとしたスーパーがないのです。
他のスーパーはいかに?

コメントを投稿

マトリョミン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL