Fire of SPIRITS

LOUDNESS大好き親父。少しずつバンドで活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中(笑)

ライブ終わりました!

2017-06-20 02:52:07 | Weblog

土曜日にやりましたライブ

DAISUKI!!LOUDNESS from HOT TIME

無事に終わりました。

いやぁ久しぶりにシャウト気持ちいい(笑)

参加バンド全7組。

全てLOUDNESS

かぶりが4曲位しかないという(笑)

関係者様、見に来てくれた皆様、出演者様バンドメンバーお疲れ様でした。
ありがとうございます❗

また盛り上げましょうね(笑)

そしてそして❗❗

次の土曜日にまた札幌です。

場所はsolidに変わりまして。

これに出ます❗

山下さんと一緒にやります❗

また土曜日も楽しみますよ~❗



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAISUKI!!ラウドネス | トップ | 連続投稿だぜ~ぃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL