Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

始動!

2017-06-27 23:53:01 | Weblog
さて、動き出しますよ。

バンド活動開始です。

LOUDNESSのコピーバンド

LOUD-Fっていいます。

楽曲隊は札幌なんだわぃな(笑)

だから全体練習がなかなかできずですが無理のないようやっていきます。

そして3カ月に1回ペースのライブ。

まぁとにかくのんびり活動できるのでちょっと楽(笑)

そしてついさっき9月にやるライブのセットリストが決まりました。⬅今回は早い(笑)

ちょっと燃えてきた🎵

マー師匠の言葉を胸に・・・


まずは9月にむけてボイトレやっていきます❗❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿