33LIFE

男33才。趣味やら遊びやら日常やらをつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よろしく俺にチューンナップ!

2006-04-04 23:59:47 | 買い物
今日の買い物。

「ONE PIECE」

気が付けばもう41巻ですよ。

普段は漫画は基本的に読んでいない私。

でも毎週月曜日のジャンプの発売日に

これだけは立ち読みしてる。

ながれでコミックも買っちゃってる。

映画版もやってるくらいでお子様にも人気だし

みんな知ってるベタな感じもあるけど

これだけはやめられない・・・。

なんかのきっかけで読んだんですが

きっちりはまってます。

最近の内容はちょっと「~編」の話が長すぎるけど

具体的には初めから「アラバスタ編」くらいまでが

すごくよかったなあと。

特に「チョッパー」のドラム編が何回読んでも

泣けてしまう・・・。

他のところでも割と泣いてしまっております。

少年漫画に32歳男、泣かされております。

そして一度は行ってみたい「漫画喫茶」

昔の漫画を読んで見たい!

小学校の頃に読んだやつとかまた見てみたいっす。

やっぱ「よろしくメカドッグ」かなあ~。

あの漫画のせいでいまだに

「ガゼール」とか「スタリオン」とか「パルサーエクサ」とか
「ピアッツア」とか「シティーターボⅡブルドッグ」とか
覚えてるもんな・・・。

ゼロヨンで「CR-Xミッド」盗んだやつらが憎くて憎くて・・。

あの頃は「セリカXX(ダブルエックス)」に
のりたかったなあ・・・。
ニトロって言葉初めて知ったしね。

そういや、去年行った江ノ島へのあの橋で
「セリカXX(ダブルエックス)」のエンジンが
オーバーヒートしちゃったんだなって
今思い出しちゃいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱこれでしょ | トップ | 祝!ブログ1周年 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからチュン、チューンナァ~ップ (カキ@旧庄和)
2006-04-06 00:20:01
那智兄弟は、今日も元気デス!!
Unknown (オリ)
2006-04-06 23:08:11
なべさ~ん!
そ、そんな・・・ (カキ@旧庄和)
2006-04-06 23:32:09
あのダブルエックス、風洞実験を重ねた

ナベさんのZより空力が優れてるってのか!?
Unknown (ななな♂)
2006-04-07 00:02:36
ナベさんのZは、商業車のエンジンを積んでる為、

普通車よりも耐久性があるとかだったような・・・。

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL