33LIFE

男33才。趣味やら遊びやら日常やらをつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

0.1

2005-06-21 23:59:48 | 日常
今日は会議2つ。

まあ、いろいろあるさ。
仕事で何かあって飲みたい時も
あるある。

でも、今の会社は車通勤。
なので飲めません。

なもんで、↑で我慢!
いろいろノンアルコールビールは
飲みましたがこれが一番いいかも。

以前勤めていた会社には電車で行ってたので
帰りは良く飲みました。
しかも会社の入っているビルの地下1・2階が
居酒屋!そりゃいっちゃいます。

しかも、ちょっとだけ飲みたいとか
なんとなく、「行きますか~」的な
のりっていいじゃないですか。

初めから予定していたんじゃなくて
なんとなく会社の人とちょこっと
飲みたい気持ちっていいですよね。
ま、結局はちょっとじゃおさまりませんが。

でも、今は車なんでのりで行こうとすると
一回家に車置いてとか電車に乗ってとか
になってしまい、流れが切れちゃう。
それがちょっと残念ですね。

だから平日に飲む機会は激減しましたね。

ま、家でチョビチョビやりますよ。
でもなんか家で一人で飲むと
妙に酔っ払っちゃうんですよね。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Made by JUSCO | トップ | 濃すぎです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL