33LIFE

男33才。趣味やら遊びやら日常やらをつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新!してみた。

2007-07-04 12:43:52 | チャリ
約3ヶ月ぶりに更新!

新生活も同じく3ヶ月とちょっとが過ぎて
おかげさまでなんとかうまく生活ができてます。

久々更新なのでやっぱチャリネタで行こうかなと。

今楽しみなのが「Jシリーズ・八海山のダウンヒルレース」なのです。

初めて走るコースだし、このレース用に色々コースを作っているみたいだし
ドキドキです。ワクワクです。

J2のカテゴリーだけど、久々のJシリーズ。

今年はJに登録してなかった・・・が、
お金を払うとJのスポーツクラスで出れるっていうシステムが
ありまして、出れるんですねえ!

Jシリーズとしては、去年は登録しながらも1戦も出れなかったので
一昨年の大鰐でのレースにエキスパートで出たのが最後かなあ。

Jシリーズのレースは草レースとはちょっと違った空気感というか
緊張感がある。それを久々に感じれるのもちょっと楽しみだったりする。

今年になってダウンヒルバイクはおろか、チャリ始めてからは
初めてなくらいチャリには乗ってなかったけど、
先月の峰の原のレースにでて久々に「DHの楽しさ」を感じて
しまったわけで・・・体と心に火がついちゃった!!

あの感覚を久々に感じるとやっぱたまんない・・・です!

懸念事項は人生最大となってしまった「体重」と運動不足・・・。

独身ではなくなったので・・・家やお金の事を考えながらですが
そういう状況でも色々楽しんでいる諸先輩方が沢山まわりにいるので
そのへんはアドバイス受けながらやってきたいですね(笑)


今年のDHレースは秋の草津は出る予定。
あとまたやるなら、ふもとっぱらのKONAフェスも出たいかなあ。

とにかく秋の草津は表彰台を目指します!
コメント (17)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一大イベント完了

2007-03-25 12:17:40 | 日常
昨日、結婚式でした。

あっという間に終わるとは聞いていたけど、ほんとにそうでしたね。

会場入りして、着替えて、家族写真撮って、親族紹介があって、
式のリハーサルして、いざ、式へ。
終ると、フラワーシャワーとブーケトスしたら、親族写真。
で、ウェルカムパーティーがあって、披露宴開始。

こうやって書くと色々慌しそうだけど、ほんとにどんどん時間が
流れていって、何か時間についていってるって感じでしたね。

そして今は二日酔い・・・・。
何かいろいろな実感とか感激とか振り返りとかもあるんでしょうが
ちょっと今の二日酔い状態では・・・あまり深く考えられいなあ

披露宴、2次会、3次会と今回は飲んでも寝ませんでした(笑)

やっぱ気がはってると酔いづらいですね。

まあ、その後はひどかったですけどね。

でもめっちゃ楽しかったです。

ちょっと残念だったのは、結婚式、2次会、3次会に

参加してもらった方々とゆっくりお話ができなかったことですね。


カニ江さ~ん、北米から祝電ありがとう!!!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さあ明日・・・

2007-03-23 23:02:02 | 日常
あしたです・・・。

もう本番をすごすのみ!

本日、無事に入籍もすませて、夫婦となりました。

ものすごい実感がこみあげてきましたね。

最近は、もう少しだっていう感覚でしたが、

今となっては明日っていうことが信じられないですね。

とにかく今回ばかりは主役な晴れ舞台。

「ワクワクダウンヒル」ならぬ「ワクワク結婚式」でがんばります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと2日・・・

2007-03-22 23:40:25 | 日常
明日は有給休暇いただいた。

今日の2つの会議も終わり、あとは完全に式モードで

がんばるのみ!!

2次会のちょっとした準備はあるものの、

作業系は先程終了しました。

いや~、ここまできましたね。

おおっと、最後の締めのスピーチもちゃんとまとめないとね。

明日、もろもろの準備をすればいよいよ当日。

あと少し!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと3日・・・

2007-03-21 23:39:10 | 日常
本日は・・・2次会幹事たち(大学のサークルの同期)と

打ち合わせとかもろもろ。

色々ありがとう。そしてよろしくね。

なんだか、普段は会社で部長だったり、係長だったり、

役職がある立場の人で、部下とかからするとえらい人たちだったり

するのに、2次会に関するちょっとしたことを考えたりしてるのを

見てると「普段はえらい人たちなのになあ」って考えるて

なんだかおかしくって笑ってしまった・・・。

でも本当にありがたい。

そして色々話してるやり取りの間にふっと

昔はこうしていつも、話したりしてたんだなあって

思った。懐かしかった。


とうことで、自分とだけでなく式や2次会に参加する人同士の

再会が当日はあるわけで、そういうのも楽しんでもらえればなあと

思いますね。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと4日・・・

2007-03-21 00:43:10 | 日常
昨日、婚姻届に関して色々判明したので

お昼休みに役所へ行って、戸籍謄本と婚姻届をもらってきた。
(会社からわりと近いので昼休みに車で行けちゃう)

そして仕事後に実家へ行って所用のついでに
父親に証人のサインをしてもらった。
(サインは親じゃなくてもいいみたいだけど、やっぱね・・)

これで、あとは書き込んで、相方の親に証人のサインをもらって

戸籍謄本を用意すれば提出するのみ。

昨日ちょっと焦ったが、これで何とかなりそう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと5日・・・

2007-03-19 22:14:57 | 日常
はい。

今日は会社の皆に「いよいよ土曜日ですね~」といわれまくりでした。

本日、はっと気づいたんですが、

婚姻届っていろいろやることあるんですね。

正直、ほかの準備で気が回ってなかったし、

役所に行って書いて出せばいいものだとおもっておりました(笑)

だって、ドラマとか見てると、すぐ出せるものだと思うじゃないですか(涙)

ネットで調べたら・・・・わかりました。

証人2人。今の住んでる市の市役所に出すにはうちらの場合、2人の戸籍謄本。

ということで、用紙をもらう。戸籍謄本もらう。記入。

証人にも書いてもらってってことですね。

今更ですが・・・勉強になりました。


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あと6日・・・

2007-03-18 23:36:57 | 日常
はい。1週間を切りました。

秒読みです。

昨日の土曜日には「来週の今頃は当日だ」って思って
本日は「来週の今頃は終わってぐたーっとしてんだなあ」って
思ってました。

そう、もう週末はないのです。

ラッキーなことに21日は祝日、そして前日は有給休暇とったので

2日は準備にも割り当てられますね。

ただ、22日は朝から会議で、夕方も会議があるので

その日を乗り切れば(ただ乗り切るだけでなくもちろん内容の質も必要で)

完全に・・・ウェディグモードですな。

ふう~。ラストスパート!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あと10日・・・

2007-03-14 22:36:11 | 日常
友人の結婚式も終わり、次は自分の番だということで

だいぶ現実味をおびてきた。

はあ~、あと10日なのね。

当日はきっと、あっという間に終わるだろうし、

すごく楽しいんだろうけど、やっぱりそれまでは

緊張やら喜びやら不安やらこみ上げてくるだろうな。

10ヶ月前に式場の予約をしてからなんだかあっという間

にここまで来てしまった。

もうカウントダウンがはじまった。

残り10日。悔いのないようがんばるしかない。

つーことで、これからプロフィール作ります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと20日・・・

2007-03-05 01:24:19 | 日常
3月に突入し、いよいよです。

気が付けばあと20日・・・。

今年に入ってから時間が過ぎるのが早い気がする。

のんびりとした週末が懐かしい・・・。チャリも乗りたいっす・・・。

ばたばたと来てしまっているので、いろんな実感は

終了後でしょうね。

新生活&引っ越しも後少しで完了。

住民票も移して上尾市民になりましたしね。

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加